2006年01月23日

時計第二段!

前回の時計は画像のサイズの関係でブログが見にくくなったので消しました。
その代わりという訳でもないですが、また時計です。
今回はブルガリの限定モデルでなんと日本未入荷のもの。後残り一つ。早いもの勝です。



posted by 憐 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

加賀温泉に行ってきました。

一泊二日で加賀温泉に行ってきました。テストがもうすぐだというのに・・・。
翠明というところに泊まったんですが、部屋がとても広くてよかったです。あと温泉もばっちりでした。旅館でカニをたべましたが、焼き、鍋、刺身と色々なバージョンが味わえました。
味の方はいわずもがなです。
そうそう、パンフレットに載っていた餃子のおいしい店にもいってみたんですが、海老餃子がよかったです。一匹まるまる入っていてとても食べ応えがありました。おいしかったです。
皆さんも北陸に行かれた時はぜひどうぞ。

さて、今回はダイエット食品です。
正月の食べすぎや冬あまり運動をしてなかった人におすすめです。



posted by 憐 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久しぶりの更新です。

だいぶ日数が開いてしまいました。
只今テスト期間なんですよ・・・。現役学生ですからね。
そうそう、今日久しぶりに見てみると、先日私のサイトから商品を買ってくれた方がいたようですね。なんかすごい達成感みたいなのを感じました。ありがとうございます。
今後なにかリクエストでもあれば遠慮なく言ってくださいね。・・・決して記事が楽になるから、とかいう理由じゃないですよ?
久しぶりの記事なんですが、睡眠不足がたたってますのでこのへんで・・・。
posted by 憐 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

no titleってタイトル

タイトルって結構困りますね。只の日記なのに・・・。

そうそう、昨日気づいたんですが、ブックマークを入れてくれてる方が何人かいるみたいですね。有難い限りです。m(__)mコメントを下さるとなをうれしいです。できる限り24時間以内に返事をかきますので暇があればお願いします。

しばらくあきましたが、今回はアクセサリーを紹介します。
有名なブルガリのキーリングですが、44%OFFの¥13800です。とても人気のある商品なのでこの機会にどうでしょうか?



posted by 憐 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

最近のネット生活。

さて、最近このブログを始めたのと同時にget moneyというのを友人に進められてやってみてます。内容を簡単に説明すると、無料の会員登録などをすることにより、ポイントが貰え、ある程度たまれば換金できるというもの。おそるおそるやってみましたが、一時間に1000円はいけるみたいですね。ネットが好きな方はやってみてはどうですか?
http://dietnavi.com/?id=800089
↑ここから入れますよ。
posted by 憐 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

重大事件!

私もバイトをしている身なんですが、なんとバイト先の経営悪化によりクビになりそうです・・・。新しいバイトを探さないといけなくなりそうです。
オススメのバイトってありますか?コメントよろしくお願いします。

あ、ここに来てくださった方で、何か欲しい物についての情報(例:シンプルな黒のロングコート、2万以下等)を残してくだされば、後にそれについての記事を書こうと思ってるのでよかったらどうぞ。
posted by 憐 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

コートの続き

やっぱり出てませんね。↓
まあいいか。
こんなのもかわいいですね。



posted by 憐 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ寒いですね。

日本海側での初めての冬です。
すごいですね。雪が。凍えてしまいそうです。
好みのデザインのコートがあったので紹介します。カシミア100%!
ちゃんと画像が載らないかもしれません。



posted by 憐 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。

初めまして。
初のブログです。なんか緊張するものですね。f(^^;)これから慣れていこうと思います。
さて、私は特にブログの方針を決めて無いので更新は不定期になってしまいそうです。・・・できるだけがんばります。
何かのはずみで来てしまった方々。二、三日おきにチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
posted by 憐 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

